イチョウおはようございますイチョウ

11月5日(木)


栗 栗 栗




3日(火・祝)と4日(水)のこと。




まず、3日(火・祝)。



この日私は仕事チュー


さーちゃんニコ

野球の練習試合野球に行くので、

朝から弁当作りお弁当




いつも代わり映えのない

同じような弁当なんだけど、

さーちゃんニコはたまごが嫌い

(食べると舌が痒くなるときがある)

なんで、たまご焼きなしの弁当💧


たまご焼きなしって、

色どりも含めて難しいな…💦



栗 栗 栗



3日の夕方、

行ってきました🙌




鬼滅の刃・無限列車編




観てきたーーデレデレ




前評判どおり、良かったよ~デレデレ

泣いたよ~笑い泣き




見終わったあと、

「煉獄さぁ~ん…」ちゅーラブラブラブラブ

ってなる。



義勇推しの私でもニヤニヤ





途中、1回づつニコイヒ

「ママ、おしっこ~」

があったけどね…滝汗



でも、2人とも映画館デビュー

だったんだけど、

怖がることなく入れたわニヤニヤ







そしてこの日、

いちばん嬉しい出来事ルンルン



成田昭次様の復活ライブギター

(分かる方だけ分かってもらえれば…💧)


横浜なので、もちろん観には行けないけど。

行かれた方のツイート読んでるだけで幸せ💕


かなり痩せたみたいだけど、

あの高音ハスキーボイスマイク

健在のようで…ラブラブラブラブ



私もいつか観に行きたいなぁ…デレデレ




栗 栗 栗




4日(水)は休みウインク



久しぶりに朝ガスト行ったのよナイフとフォーク


そしたらさー、こちらも復活してたよ~



根菜たっぷり味噌汁定食



待ってましたぁ~酔っ払い

嬉しすぎるラブラブ



朝ガストの頻度が増えるな…🤔




栗 栗 栗




そんな3日と4日。


今日5日はどんな日になるんだか…

仕事だけどね…笑い泣き







それでは皆さま、

良い木曜日を…バイバイ