ガーベラおはようございますガーベラ

9月1日(火)




今日から9月ですって、奥さんニヤニヤおいで

早いわね~…💦






昨日の夕焼け🌇


キレイだったから思わずパチリ🤳



ぶどう ぶどう ぶどう




昨日は休みだったんでニコニコ

朝、久しぶりにガスってきたねラブラブ



安定の焼鮭朝定食






朝ガストしてから

病院行ってきたー病院



前回行ったら、受付終了してたとこ滝汗


今回は大丈夫OK




予約制じゃなく、来た順だから

かなり待たされるんだろうなー…

って思ってたけど、

それほどでもなく。





まず、血圧測ってもらうんだけど、

最近ジワジワと下(拡張期)の血圧が

上がってきてるんだよねー…💦





そのあと診察呼ばれて、

症状と経過を言って、

頭のCTと頸のレントゲン撮って…。




頭のほうは、とってもキレイキラキラだって。


良かったーデレデレ

怖い病気とかじゃなくて。





問題はやっぱり、頸。


レントゲン見せてもらったけど、

骨が歪んでいるのが

ハッキリわかった…滝汗



歪んでいるために骨の一部が出ていて、

それが神経にあたって

痛いんじゃないか…って。



でも酷いものではないってデレデレ


ヘルニアや狭窄症じゃなくて良かった。



筋肉をほぐす薬を出してもらって

それで様子見て、

2週間後に再診。





今回、撮影料入りまして

お会計、7300円也。ポーン💦

💸💸💸



いちばん痛かったわ…笑い泣き



ぶどう ぶどう ぶどう




病院の近くに

ショッピングモールがあって、

帰りに寄ってお買い物ニヤニヤ




ミスタードーナツあるからさ、

すっごい久しぶりに買ったよ🍩




私はチョコファッションさえ

あればいいから💧

自分用に2個ニヒヒ



センスの無いチョイス…滝汗



自分の後ろに人がいると

焦ってしまう…💦

ゆっくり選びたいのに…


だから、もうこれでいいやーチュー

ってなって、こうなってしまった…💧



ぶどう ぶどう ぶどう




さて、今日は仕事ニコ



今週、3人も新しく入職してくれるキラキラ


まぁ辞めてく人がいるからだけど…💧



良い感じに空気の入れ換えが

出来るといいんだけど…ニヤニヤ








それでは皆さま、

良い火曜日を…バイバイ