チューリップおはようございますチューリップ


4月9日の朝🌞


お団子 お団子 お団子



昨日、仕事で

「入学式どうやった?」

「入学式終わった?」

と何人かの人に聞かれたので、


「入学式、明日なんやけど…💧」


と言ったら、



「えっ?遅いな。」


って言われた…( ̄▽ ̄;)



たしかに、7日や8日に

するところが多かったみたいね…桜ランドセル






いよいよ、今日が入学式ニコランドセル桜



卒園式と同じく、


保護者の出席は2人まで。

マスク着用。

来賓・在校生の出席なし。


ですが、入学式があるだけ

まだいいよねニコキラキラ




今日は夕方から

学童の入会式もあるんよね。

説明会みたいなんやと思うけど…。


お団子 お団子 お団子



昨日の晩ごはんナイフとフォーク


さわらフライ
ちくわきゅうり・ちくわチーズ
写真ないけど味噌汁



さわらフライは、こちら下矢印


生協で買ってみたこれを

揚げましたデレデレ


衣がね、ベビースターラーメンなの。



味は…

まぁ、まぁまぁ…滝汗💦



娘たちニコイヒの反応も

イマイチだったんで💧

リピートは無し💦



お団子 お団子 お団子



さて、入学式の準備しまーす。






それでは皆さま、

良い木曜日を…バイバイ