桜おはようございます桜


3月7日の朝🌤️


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺



昨日、デイの運転手さん経由でもらった



✨大根✨


採れたての立派な大根。

葉っぱもしっかりしてるウインク


ありがたや~お願い


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺



デイにいる私の『推しばぁ👵👵2人』



以前、1人が大腿骨を骨折して

入院になった。と書いたんだけど…


そのばぁ👵、昨日リハビリ病院に

転院したらしいんやけど、

今後、在宅で見ていくのは難しいらしく

療養型の施設に入るようで

デイは利用中止になった…

😭



もうデイには戻ってこれないだろうと

思ってはいたけどさ…💧



改めて『利用中止』と言われると…笑い泣き



もう会えないんだ…笑い泣き




私がばぁ👵のこと大好きラブラブなの

知ってる施設長、

すごーく言いにくそうだったわ…ニヤニヤ💦






ただね、私にはもう1人

推しばぁ👵がいるわけですよラブラブ






『コロナが終息するまで休みます。』



チーン…(´c_` )





正しい判断です真顔

正しい判断です真顔

↑2回言うてみた。



正しい判断ですけど、

私は悲しくて仕方ない…笑い泣き





何のために仕事行ってるのかさえ

分からなくなってきた…

仕事しろ (ーдー)


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺



昨日の晩ごはんナイフとフォーク


ギョウザ
にゅうめん


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺



今日、本当は学童の入会式だったけど

コロナの影響で延期に。


と言うことで、

いつもと変わらない土曜日。


あっハッ旦那も休みだけど…ゲロー






それでは皆さま、

良い土曜日を…バイバイ