雪だるまおはようございます雪だるま


2月10日の朝🌞


オッドアイ猫 黒猫 三毛猫



昨日も朝から頭痛ですよ…もやもや

私の場合、頭痛続くんです…

2~3日。長いと4日ほど。



でも、昨日は仕事が速かった拍手


イヴ姉さんキラキラ


よー効きましたぜ!!ニヤニヤ


オッドアイ猫 黒猫 三毛猫



旦那が娘たちニコイヒを連れて

公園へ行ったので、

私は優雅にティータイムコーヒー



旦那の会社の後輩さんの

出産祝い👶のお返しに

いただいたお菓子。



まったり1人時間を過ごしていると

ピンポーンが鳴って「宅配でーす」👨





届いたのは…



デヘッ酔っ払い


待ってましたキラキラ

車を買った購入特典。

カタログにて選びました。





ちょいと中を覗いてみると…



わぁ~お🤩



すき焼き用のお肉なので

近いうちにすき焼きしなきゃね…酔っ払い


オッドアイ猫 黒猫 三毛猫



昨日の晩ごはんナイフとフォーク


ツナとほうれん草のクリームパスタ



実は初めて作ったクリームパスタ。

なかなか上手く出来ましてキラキラ

旦那も私も「おいしーもぐもぐイエローハーツ

だったんですが…




娘たちニコイヒ

残したね…ムキー


2人ニコイヒの鬼門になったのが、

ほうれん草。


ほうれん草を食べさせたくて、

クリームパスタに入れたら

食べやすいかな…と思ったんだけど…



ダメだったわ…ショックショック


はぁ…どうしたら食べてくれるんだ??


オッドアイ猫 黒猫 三毛猫



さて本来、今日は休みニコニコ

だったけど、

同僚Yさんが熱発!

代わりに出勤してきます真顔



どうせ昼から看護師会議だから

昼過ぎには出て行かないかんだしね…💧







それでは皆さま、

良い月曜日を…バイバイ