イチョウおはようございますイチョウ


11月11日の朝🌤️


1が4つ。

今日はポッキー&プリッツの日ですねおねがい


☝️☝️☝️☝️



昨日はねぇ、絶不調な日でしたよ…笑い泣き


怒涛の鼻水と、

出だしたら止まらないくしゃみ…💧


先3ヵ月ぶんくらいのくしゃみを

昨日1日で出した感じ…滝汗



普段はイヴ姉さんに

世話になることが多い私ですが、

昨日ばかりはルルちゃんに

お力をお借りしましたよ…。



クソ旦那様は早朝から

ゴルフゴルフへ行かれましたのでね、

どんなに不調だろうが

迫り来る家事を1人でこなさないと

いけないわけですよ…💧



で、昼ごはんナイフとフォークは簡単に…


焼きそばもぐもぐ


🌰 🌰 🌰



15時前に旦那が帰ってきたので

娘たちニコイヒとショッピングモールへ

行ってもらいました。


本当は私も行く予定でしたが

そんな気力無かったので、

「行ってらっしゃ~い👋」

と送り出しましたニヤニヤ


この頃にはルルちゃんのおかげで

だいぶ楽にはなってたんですがね。




テレビ📺️をつけたら

祝賀御列の儀をやってて…。






おキレイです、雅子皇后様キラキラ





ところがハッ

テレビ台にふと目を落とすと、

キレイな雅子様キラキラとは対照的に…





汚ったねぇなぁ…おい💢



この散らかりよう…💧


うちの娘さんたちニコイヒね、

「片付けなさい真顔」と言われると

とりあえずテレビ台に置けばいいと

思っているフシがあるんですわ…ゲラゲラゲラゲラ

ムキー



あまりに目に余るので

パレード🎺見ながら

えっちらおっちら片付けました…






何ということでしょう✨


キレイキラキラになりましたデレデレ


まぁ、すぐ散らかりますけどね…💧

1日もてばいいほうです…。


🌰 🌰 🌰



旦那に買ってくるよう頼んでおいた

ミスドラブラブ


今日の私の朝ごはんもぐもぐイエローハーツ




昨日の晩ごはんナイフとフォークは、旦那が

「サイゼリヤで奢っちゃる」真顔ドヤ

と言ってたので、

そちらにはちゃっかり参加した私…ニヤニヤ

モリモリ食うてやったわいニヒヒ


🌰 🌰 🌰



さて、また1週間が始まります音符



今日は久しぶりに雨が降るみたい…☔️


たまには雨☔️降ってもらわないと

私、困るんです💦

災害級の雨はノーサンキューですが…(´-ω-`)



私、この20年ほど

自分で洗車したことありません車キラキラ

洗車機にかけたこともありません💧



洗車は自然派です真顔ドヤ



今日の雨にも期待しております車キラキラ








それでは皆さま、

良い月曜日を…バイバイ