🌾おはようございます🌾


9月11日の朝🌥️



昨日も暑ぅございましたね…💦


🐿️ 🐿️ 🐿️



早速ですが、昨日の晩ごはんナイフとフォーク


ブリ(の子ども)の煮付け
枝豆豆腐
ちくわきゅうり


ブリの子どもは

名前聞いたけど忘れた…💦

頂き物ニコニコ


旦那の会社の釣りバカ社長が

社長さん、釣りにばっかり行ってます…(^_^;)

釣ったものを、旦那が煮付けに

してくれました。(前日に)


昨日の晩ごはんナイフとフォーク

旦那は食べてませんが…。


旦那は飲み会🍻で、

今朝からその仲間とゴルフゴルフ


いいですねぇ…自由で…ムキー



日曜日もゴルフゴルフ行ってたんですよ💢

日曜日は会社の人たちと、

今日は友達と、ですけど…。


いいですねぇ…自由で…ムキー(2回目)


🐿️ 🐿️ 🐿️



そういう私も今日は休み爆笑でね、

久々の…



デトックス会✨



でございます~デレデレルンルン




約2ヵ月ぶり?

夏休みもあって、相方ちゃん👩

忙しかったようなんでね…


久々の開催となりました。



場所と時間はいつも通り。

ドリンクバー🥤のあるお店。

↑これ、大事。


とにかくしゃべり倒すので💧

喉が乾きます…

もちろん、ランチも食べますがもぐもぐ


『長居できて、ドリンクバー🥤』

↑これ、必須。



時間は開店時間の11時に待ち合わせニヤニヤ


あー、楽しみ~ルンルンルンルン


2ヵ月ぶんの溜まった

吐き出してきますよ~ニヒヒ




あ、でも私は旦那と違って、

娘たちニコイヒを保育園へ送って、

家のことやることやってから

お出かけしますから…真顔



旦那は

いいですねぇ…自由で…ムキー(3回目)


🐿️ 🐿️ 🐿️



楽しいデトックス会のために、

朝家事パパッとやっちゃいますデレデレ






それでは皆さま、

良い水曜日を…バイバイ