イルカおはようございますイルカ


8月21日の朝🌞

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ



昨日は雨が降ったり止んだり🌂

日差しが差したり、曇ったり…

『不安定』という言葉がピッタリな

天気でした…☀️☁️☔️



今日は大丈夫かな…?

洗濯物👕外に干して行こうチュー


ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ



昨日、5日ぶりに

仕事へ嫌々行きました…。



着くとすぐ、

私の耳に飛び込んできたニュース。




『リハビリくん、辞めるってよ。』




えーっっポーン  (←私💧)




『リハビリくん』というのは

うちのデイサービスで働いている

機能訓練指導員さんのことです。



かなり前から、辞めたい旨を

上層部には話していたようですが

引き留められ、引き留められ、

現在に至るようです💧


元々、1年契約だったらしいけど

伸ばし伸ばされ、

2年が経ちました…滝汗



彼がうち(デイ)に来て少ししたころ、

話ししたのを思い出しました。

「ここに長く居るつもりはない」

「他にやりたいことがある」

と言っていたな…。


彼は療法士とはまた別に

活動していることがあるようで、

そちらでも活躍しています。(多分…💧)


おそらく、彼が本気を出せば

全国レベルで活躍出来る人なはず。




リハビリくんがうち(デイ)を

辞めてしまうことは

うち(デイ)にとっては大打撃です笑い泣き


利用者さんからの信頼も厚いし、

彼のファンも多いです。


彼が辞めたら、

多くのお嬢さんたち(ばーさんたち👵)

が悲しむことでしょう…笑い泣き



しかし、全国レベルの彼(多分…💧)を

こんな小さい箱に

いつまでも閉じ込めてしまうのは

いけません…


彼の将来を潰してしまっては

ダメですからね…。



道は違っても

必ず花を咲かせることが出来るでしょう。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


頑張ってほしいです👊


ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ



昨日の晩ごはんナイフとフォーク


とり天・かぼちゃ天
味噌汁
酢の物(前日残り)


ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ



さて、今日も仕事ですニコ

稼いできましょー札束





それでは皆さま、

良い水曜日を…バイバイ