イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

9/23(土)かっぺいさんからのお誘いで大佐山オートキャンプ場のキャンプに参加させて頂きました。

朝八時に自宅を出発し、高速で北房インターまで行きました。

結構すぐ着くなって思ってたんですが、甘かった・・・。

下道降りてから、思いっきり道に迷いましたよ;w;

地元の人に道を尋ねながら、なんとか現地に到着しました。

どこにキャンプ張ってるかなぁと探すと・・・。

そこらじゅう犬 犬 犬 の怪しい・・・、じゃなくて素敵な一角がありました。

私はレオママ以外は初対面。

みなさん、親切でいいひとばかりですね^-^

前のフリスビー大会の時もそうでしたが、犬飼ってる人はいい人が多い!!!

参加されてた人は

かっぺいさん、ちゃこさんと愛犬空、雪

レオママと愛犬レオ、ナツキ

イナゾーさん、ゆんこさんと愛犬バンプ、ハル

ピーママと愛犬ピーター

ケンちゃんさん、アクアさんと愛犬リリィ、デイジー

私、嫁と愛犬?すみれでした。

人間10人と犬10匹という大所帯でした。

ついて早々、犬に1匹ずつ挨拶をw

まず、空と雪。

二匹ともボーダーコリーのブラック&ホワイトの女の子。

めっちゃかわいかったです。

二匹とも目がうるうるしてて、すごく優しそうな顔をしてます。

人懐っこく、空はお腹も見せてくれました^-^

次にピーター。

ボーダーコリーのブラック&ホワイトの男の子。

顔はキリリとしてて、大きな体、毛が短くシャープでよく走りそうな犬でした。

毛色はほとんどブラックでホワイトどこにあるの?ってくらい黒い!!

ディスク大会では、キャッチは抜群にうまいけど、持って帰ってきたディスクを飼い主に返さない

という困ったちゃんらしいです。

次にレオとナツキ。

ウォルシュ コーギーの男の子(レオ)と女の子(ナツキ)です。

以前のフリスビー大会のときにお世話になったレオママの愛犬です。

レオは小さな体で、足短いけど、いい風格してますよ。w

なでようと近づくと、『背中もめ』と言わんばかりに背中を差し出します。

ナツキはまだ2歳で小さくてカワイイ女の子でした。

さみしくてキューン キューン言ってるのがめちゃかわいかったです。

次にバンプとハル。

ボーダーコリーのブラック&ホワイト

バンプはバイアイ(左目がブルー)でかっこいい顔してました。ご飯中にリイィと唸り合いしてました。

気の強い子なのかな。

ハルは・・・。大脱走!!!

えらい勢いで走って行くから、帰ってこないかと思いましたよ・・・。

捕獲されてイナゾーさんに愛の鞭入れられてました。w

最後にリリィとデイジーに挨拶に。

ブラック&ホワイトのボーダーコリーの女の子です。

リリィは面ずれ(模様が左右対称でない)のボーダーで色白の美人です。

しかもバイアイで白い顔に青い目が映えていました。

到着当初から吠えられまくりだったので、嫌われてるかなと思っていましたが。

そうではなかったようです。

撫でてやると、いい子してました。

でも、撫でるのやめると・・・・。

食われるかって言うくらいの勢いで吠え出して、マジびびりました。

やめるなって言ってるらしいです・・・。 ・x・;

デイジーはリリィと比べると小さく、かわいらしい感じでした。

でも気は強いみたいですがw

以上がワンコの紹介です。

お昼ごはんはカニが出てきてびっくり。

初めて食べたカニでした。

身がたくさん入っててめっちゃうまかったです。

かっぺいさんに勧められて、腹いっぱいたべました。(満足

その後、ケンちゃんさんとリリィの誕生日を祝うケーキが出てきました。

ケンちゃんさんが3×歳(なんで伏せる?)でリリィが4歳です。

ちゃんと人用のケーキと犬用のケーキが用意されていました。

キャンプ場で食べるケーキ最高ですね。

犬たちもうまそうに食べてました。

ピーターは1秒でたいらげたとか・・・。(笑

食後は各自お散歩タイムで。

私はテント前の広場ですみれと遊んでたんですが、レオとナツキはすごいですね。

命令された通り、指示された犬が投げられたボールを取りに行き、帰ってきたらボールをすぐに

レオママに渡してました。

それに比べてすみれは・・・。

取りに行っても帰ってこない。

帰ってきても返さない。

嫁に本気で噛み付く。

むうう。

先が思いやられます。

その後私たちは一足早く帰りました。

3人?共めっちゃ疲れて、帰って爆睡しました。

犬たちとキャンプ楽しかったです。