
庭に出してて名前を呼んでも来ないのに、『お散歩』って叫んでみると
逆方向に行きかけていたのに、方向転換して急いで近寄ってきます。
たまに『うそ~』って知らん振り(笑)
お散歩に行ったら行ったで、やはり引っ張りまくってゲーゲー言いながら走るので
河川敷をお散歩した今日はノーリードにしてみました。
アルジが一緒でないと超ドキドキです。はたして私の元に戻ってくるかしら・・・。
最初は逃亡するかのように、猛スピードで前進!
どうしよう、このまま帰ってこなかったら・・と不安がよぎったその時、すみれストップして振り返る。
うれし~ぃ、待ってくれてるの? それとも疲れただけ??
悩みながら歩いて2mくらいまで近寄ったら、また前進!
⇒振り返る⇒2m近寄るまで待つ⇒前進 の繰り返し。
ということは、待ってくれてる!
良かった~家族と思われてて(笑)
無事連れて帰れましたが、やはり私一人で放すのは不安です。^_^;