
到着した日(27日)の夜はおとなしくケージの中で眠ってました。
親兄弟の元を離れ、見ず知らずの人の家で疲れきってたみたいで、非常におとなしかったです。
しかし、次の日から夜中にケージの中で吼える吼える・・・orz
吼えても決して相手をしてはいけないと本に書いてあったんで、ずっと無視してました。
すると・・・ 『グエエェェ グエエエェェ』って・・・。
ちょwwww
さすがにあわててケージから出してみると、バックしながら口から泡をブクブクと@@;;;;;;;;
もうね、まじで焦りましたよ。
次の日、ブリーダーさんに電話して事情を話すと、鳴き過ぎかお腹がすいてるんじゃないかとのこと。
ネットで調べると、どうもお腹がすいているときに吐くことがあるとの情報が!!
朝と夜の二食餌をやっていたんですが、朝と夕と夜寝る前の3回に変更。
それ以来泡を吐くことはなかったとさ、めでたしめでたし?@@