農業女子のある日🧑‍🌾

この日は夏のようあっついアセアセ
7時からやってもあっついアセアセ
許されるなら5時ぐらいからやりたい笑い泣き
苗を植えます🌱


パプリカ🫑





白ナス🍆





にんじん🥕





サニーレタス🥬




かぶ 





へび🐍!





もうね、農業女子改め、草刈り女子ですえーん




いつもやってて思うんですけど、

私ってなんだか……たくましい!笑

華奢な女性に憧れてるのに、かけ離れてるショボーン


メインの仕事も動き回りだし….。

でも元気でいられるのはそのおかげなのかな。

動けることに感謝して!


またお仕事がんばりましょうウインク

ご褒美のラーメンを楽しみに笑

みなさまが良い日になりますように。。