河口湖から西湖に行き

泊まる宿はこちら気づき



森と湖の楽園


清水国明さんと聞いてわかるそこのあなた!
年代がわかりますね笑
清水国明さんが経営してるみたい、あのねのね。





初トレーラーハウスびっくりマーク

ウッドデッキでBBQできますよ。





プランにピザ作りが入っていたのでさっそく

やってみたニコニコまあまあかな。





森の中を散歩ダッシュ

気持ちいい〜





BBQを始めまーす🍖

食べるのに夢中で写真撮れなかった.....💦





紙袋が燃えてる‼️

でもこれ中にホットドッグが入っていて、

袋が燃えると出来上がり。これなかなか👌グッド。

朝の7時からの体験でしたアセアセ





チェックアウト後は、忍野八海に。

ここもまた‼️日本じゃなかった。

外国の方だらけ〜〜。水きれいキラキラ





雪どけ水は冷たかった〜びっくり




GWは、どこに行っても混雑。

夜は、全然眠れずショボーン

道も渋滞するし、かなり疲れました驚き



でもきれいな景色をみて、お肉食べて、森林浴、

気分転換になりましたブルーハーツ