移転後初訪問ですウインク


ある方のブログで、忘れていたこちらのお店
情報をいただきさっそく伺いました。



麺屋ギャオス




味玉柚子塩そば 1,100円





きれいなスープ

レアチャーシューよりしっかり目のお肉が好き

なのですぐにスープに浸ける爆笑





知恵の輪が解けたらトッピング無料らしい

けど諦め早い私はやってません爆笑





この日の前日に、ダイエットをきめたのに

やりもしないで終わってしまった。ダメじゃん...

ラーメンってカロリー高いよね?😰

気持ちスープは、残しましたが....。

夕飯は、控えよう....


ごちそうさまでした気づき



麺屋 ギャオス

埼玉県比企郡小川町東小川5-16-7