以前はよくあちこち工場直売を探しては行ってた
んですが、今回は時々伺うパンの直売へ。

エーキドーパン



ここのベーグルがもちもちで冷凍もできるため、

こんなに買っちゃったウインク




そして以前教えてもらったラーメンやさんへ。

こちらの方がメインでしたが笑

楽しみ😊



麺屋 英




つけ麺並 800円




煮干しの風味、少しとろみがあるようなスープニコニコ




太麺でスープに麺がよく絡みますキラキラ




私はでじゅうぶんです笑




11時半からということで、その時間すでに満席。

カウンターのみです。

女性のワンオペ、テキパキと調理し、感じもよかったですウインク


ごちそうさまでしたキラキラ




麺屋 英

埼玉県ふじみ野市大井中央4丁目8-13