何年かぶりの訪問です。

よく職場でラーメンの話しになるんですが、
この日もそんな話しからのラーメンです笑


ラーメンはやと




ネギつけ麺 (価格忘れちゃった)




みた瞬間びっくり‼️

えっ山?盛り上がってる?多い〜びっくり

もやしとネギもたっぷりびっくり




ネギの辛さで汗がでてくるアセアセ

辛い〜笑い泣き




これ麺量どのくらいだろう…多い〜


食べきれなかったタラー


17時半頃伺いましたが、店内賑わってました。


地元のお客さんに愛されてるお店ですキラキラ


ごちそうさまでしたニコニコ


寒い日だったけど、汗びっしょり💦笑





ラーメンはやと

埼玉県坂戸市善能寺57-15