大会まであと少し | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

大会まであと少し

大会も、だんだんと近くなってきました。
今日もブルーホールでトレーニング。
今回バハマに来てから初の素晴らしい透明度。
とっても綺麗なブルーホールを堪能してきました。
{A127DC04-8227-4160-A5CA-D41172A099FA}

バハマでの大会は今年で6回目。
初めてトレーニングでこのブルーホールに潜った時はまだ60mくらいしか潜れなかったなあ。

色んな思いや経験をここでして、今があるんだと思うと本当に感謝でいっぱいになります。

この素晴らしい環境で大好きなフリーダイビングを出来ること、素晴らしいフリーダイバーに囲まれて皆んなで切磋琢磨出来ること、何て幸せなんだろうって思う。

海に潜るのが本当に好きでしょうがなくて、もっともっと深くまで行ってみたいって思ってここまで来たけど、もう少し先まで見て感じてみたいって気持ちは今も変わらない。その先に自分が何を見るのか知りたい。

大会まであと少し!!
ワクワクする!!!