ギリシャからクロアチアへ | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

ギリシャからクロアチアへ

昨日、ギリシャのカラマタからクロアチアへ入りました。
バスでカラマタからアテネへ4時間の旅、そしてアテネから約1時間のフライトでクロアチアに着きます。
ヨーロッパにいると気軽に色んな国へ行けて面白い!

クロアチアのsplit空港から車で30分でRogoznicaと言う町に着きました。
セルビアのフリーダイバー仲間のお家がこの町にあり、また居候生活が始まりました。
最近の私の生活のほとんどが、仲間の家にに居候。世界中にお家があります 笑
でも、共同生活ばかりで、一人でホテルとかに泊まると、寂しくてしょうがなくなってしまいました 笑

今泊まっている友達のお家がとっても可愛い!

お庭にはたくさんの果物がなっていて、いつでも採って食べてねって...!

イチジク、キウイ、ブドウ、桃...
{84CC9ECD-7390-4540-9C72-06F0828DE3CE}

{01A852AD-3A3D-4F19-970E-9F9316698562}

{2D45DCA0-977F-4D7A-839E-154C097DFF0D}

{511FFDB0-56F4-4F6E-8679-43D9BBA9C458}

キウイなってるの初めて見た!

{F827BDE7-B188-441D-B63B-82B196731D78}

そして、ワインは近所のおじさんの手作り...
 いつか私もこんなお家に住みたいなあと夢見てしまいます。
{FD061E20-CA69-4528-B548-8FC974AE54EB}

すごく居心地のいいお家。
親戚のお家に来たみたいな雰囲気。

久しぶりにゆーっくり寝れました。

明日からここでトレーニング!
今夜からロシアのフリーダイバーも到着するようです。

皆んなでトレーニング頑張ります!
{E1E038D5-65EB-4DA2-98C7-612D70BD2CBD}