Guamでフリーダイビング | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

Guamでフリーダイビング

今日は海へ!!
その前に綺麗な虹が出てました。
{F68779AD-B58C-4406-A997-B714162FE34B:01}

今回は沈没船が沈んでるポイントへ行きました。

船の中を覗いてみたり、とっても楽しいポイントだけど、ここで人が亡くなったのかなと考えてしまい、ちょっと悲しい気持ちになりましたが...

そして次はグアムのブルーホールへ。

ここには♡型の洞窟があって、中に入ると♡型がとても綺麗に見えました。水も澄んでいていて綺麗なブルー。

今回はロングフィンだけ持ってきたけど、モノフィンも持ってきていたらもっと楽しかっただろうな~。

世界中のブルーホールを潜ってみたいな。
{89277497-D168-4DB4-B85E-6AB19F45F7C3:01}

今日のサンセットはとっても綺麗だった。
{318CBE06-1B76-46E5-9CB3-5F78540C6871:01}

海へ沈むサンセットを見るのが大好き。
たくさんエネルギーもらえる。
今日も一日ありがとう。

明日は日本へ帰ります!
沖縄は梅雨が明けたらしい!

毎日潜りにいくぞー♡

沖縄の梅雨明けは格別な美しさ。楽しみだなあ。