CWT87m 自己新記録 | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

CWT87m 自己新記録

今日のロングアイランドは風があって曇り空。今まで続いてた晴天が嘘みたいに朝は肌寒かった。

そして、今日はCWT(フィンをつけて潜る競技)に挑戦。深度は87m。
これを成功させれば自己新記録達成。

何だか天気も悪かったので、ちょっと心配だったのですが、ブルーホールの中はいつもの様に穏やかでした。

少し冷たくて、ブルーホールの中は暗かったけど、とても潜りやすかった。

この間85m潜った時にあまりにも簡単にいけてしまって、85m簡単だったなーと私が言ってる所をアナリーに録音されてしまいました。
アナリーは私がまたチキンになったり緊張した時にこれを聞かせるからね!と言ってました。確かにそれは効くかも。

そしてオフィシャルトップ。どんどん潜って行きました。でも途中で耳抜きの為に蓄えていた酸素が尽きてしまいました。でも絶対にあきらめない!ハンズフリーの方法で何とか87へ着きました!そして水面へ向けて泳いでいきました。
身体が疲れていたのか普段とフォームが違う.いつもは水にするするいく感じで潜れてたのに。
セーフティも見えてきたので、あともう少し!と思って頑張りました!!

今回もすぐにアイムオーケー!と大声でいってしまいました。はずかしいなあ...
{E0C81CB5-FA92-4DF3-8BB9-F73B84095E35:01}

皆ありがとう!
ダイブ成功した後は嬉しくて幸せでみんなにハグしたくなる

87m成功!明日も頑張ります!