NY→Bahamas Nassau →Longisland | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

NY→Bahamas Nassau →Longisland

昨日、NYについて、今日は朝早くのフライトでまずはnassauまで。
{BAEED30D-7936-4782-A15D-1553E29CFF37:01}
ニューヨークは建物がたくさん。人もたくさん。今度暖かい時に来てみよう。

しばらくすると、海の色が変わってくる。
{42C30E19-61C0-4ECD-AFA5-FCB64F6BC2E9:01}
この色を見ると、バハマだなーって感じがしてくる!
綺麗な青ラブラブ
 そして、ロングアイランド行きの小さいプロペラ機に乗って、また出発。
 小さい小さいロングアイランドに着きました
今回泊るまるアパートは、いつも皆で泊まってた思い出深い所。なんだか自分の家みたいに落ち着く.... 

しかも、ここの部屋は世界チャンピオンのウィリアムとブリトニーが住んでた所。何かたくさん潜れそうな気がする!

{B0289C80-8C99-4892-BD97-46A2DEEA1627:01}

ここを今回は三名の女子でシェアします。みんな国が違うから、どんな事が起きるのか楽しみ。皆、すごいダイバーだから、たくさん色んな事が学べると思う。トレーニングが楽しみだ。

今日は仲間がすごく健康によさそうなご飯を作ってくれて、お腹がはちきれそう。
時差ぼけもあるので、そろそろ寝るとします(^_^)
あ、わたしのアパートの庭にね、ココナッツ木があるの。
夢のココナッツ。割って今すぐ飲みたいなー!ではまた明日音譜
{F56EB0BB-FB75-4497-B5C7-3DCCC9623557:01}