Bohol | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

Bohol

{9E0EE008-21B9-42D8-942E-3D2E910694B1:01}
 
今はフィリピンのボホール言う島と繋がっているパングラオ島に来ています。
冬から夏へ。
私は名前に夏って言う漢字があるからなのか、夏が大好きです。
暖かい所にいるとそれだけで幸せな気持ちになる。
海も綺麗だし、大好物のココナッツも毎日飲んで食べれて、この島にはフルーツがたくさん。

ドリアンにも挑戦。

臭いけど、アイスクリームみたいな味がたまらない。ドリアン大好きになってしまった。明日はマンゴーを食べよう。

果物の他にも、美味しい物がたくさん。

トレーニングで痩せると計算してたんだけど、無理っぽいな。
{521BFA6C-1030-4209-B797-06614E54A1B6:01}

{1637FD03-0AA3-4353-BE43-68E2E959313F:01}

今日は初トレーニング。

韓国と中国のフリーダイバーも練習に来てました。

アジアでフリーダイビングが熱くなってきてる!何か嬉しいな。

今日はカレントが強く、ディープダイビングは断念。

でも、海に馴染む感じとか、耳抜きの練習出来て良かった。

明日は潜れます様に。

たくさん食べて、たくさん寝て、トレーニング頑張ります!
{7E020728-10D5-4589-97AB-F334FB6B5016:01}