ただいまー! | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

ただいまー!

{21BF0CA7-1DB0-4A19-9DC5-B939C064BE60:01}

大会がおわり、2日ほどロングアイランドに滞在して撮影をした時に、イルカが出てきてくれました。子供イルカは興味深そうに私たちを見てました。
イルカを見てテンション上がった後は、サメとの撮影。  

サメはたくさんいたけど、なかなかシャイで近づいてきてくれない。

しょうがないので、私の周りにエサの魚を置いてみたけど、魚だけかじってすぐに行ってしまう。

でも可愛いサメをたくさん見れて幸せでした。

バハマの海は本当に面白い!

もう少しバハマにいたかったけど、昨日日本に帰ってきました。

ただいま日本!

やっぱり日本はおちつくなあ。

さっそく511でご飯をたべに行きました。

神戸牛美味しかったー!

{4ECA4B33-850A-4240-89B1-6E0EB01644A5:01}

{4FC20B2C-F93B-4575-AA7A-4587E8171A3E:01}

そして

明日は辰巳のプールで人魚JAPANが集まります!

皆に会うの楽しみだな。