大会終わりました。 | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

大会終わりました。

大会が終わり、ロングアイランドはとても静かです。
今回の大会はトレーニングの時に気管支の状態があまり良くなく、本当に大会で潜れるんだろうかと言う不安の中、自己ベストの86mまで潜れて、本当に良かったです。もっともっと潜りたいと言う想いはありましたが、身体の疲労などを考えると、最終日にキャンセルして良かったと思います。
まだまだ行けそうと言う気持ちで終わるのが次の大会に繋がって行くと思います。

{0BF39F65-C8D3-4313-87F6-F1D58F591EF8:01}

いつもは3種目全部出ていたのですが、今回の大会はCWT1種目に絞って出場しました。

CWTに集中できて、自己ベストが出せたと思います。  

でも、他の競技も楽しそうで、やってみたい気持ちも...来年はたくさん練習して、色んな事にチャレンジしていきます!

{DB82A110-9165-4ADD-AF8B-08167D9B2160:01}

スポンサーのマニフレックスさん、511さん、沖縄残波ロイヤルホテルさん、綺麗なウェットスーツを提供して頂いてるzeroさん、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの応援が私の力になって、潜る事が出来ました!!

感謝です。

また自分の目標が見えてきたので、そこへ向けて突っ走りたいと思います!グー