パラダイスへ | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

パラダイスへ

{9D98708B-4F19-484F-A286-0283CB1DE7E0:01}


昨日はオフだったので皆でボートに乗ってとっておきの場所へ。
{AA46A2EE-48AE-428B-994B-4A41D773B1C8:01}

真っ白い砂と綺麗な海。ずっと遠浅になってて、白い砂の島が所々に。 そこで寝転んだり、Yogaしたり、貝を探したり、なーんにもないんだけど、いくらいても飽きない場所。

死んだら天国に行くって言われてるけど、生きてても天国はあるんだね。

{5A955B84-77FA-46F7-82F3-674D6803D7DF:01}

{4D6A7216-9DCC-40D0-A3ED-57E8C4DEDFAC:01}

スティングレイもいたよ。可愛い!

{18C1675C-F386-4A9D-9091-772229F5C6F5:01}

そして、皆で獲物を獲って、料理して、最高の一日を過ごしました。

いつもロングアイランドに来たらボートを出してくれる島人のLocksleyありがとう!
{81538E2E-93E6-45D2-A841-8A766494ED42:01}

あー満喫。
全てに感謝!楽しい時間をありがとう。