贅沢なトレーニング | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

贅沢なトレーニング

今日も近所のプールでトレーニング。

最近は暖かくなってきたので自転車でプールまで行っています。

大体、自転車で30分くらいなんだけど、周りの景色とか美味しい空気を楽しめてとっても気分がいいです。

そして室内プールでみっちりトレーニングした後は・・・

外にあったかーいプールがあって、そこでゆっくりとくつろげます。

ジャグジーもあったり、なんと言ってもこの眺め!!

湖と雪が山頂に残っている白い山々・・・

とっても贅沢な時間です。

ここのプール大好き!スイスはどこの施設もとっても綺麗です。

逆にボロボロな所って見た事ないかも。さすがスイス。

photo:01



photo:02



天気がいい日は本当にいい気分!!


お家への帰り道、とっても景色が綺麗だった・・・

何となく、春が近づいてきてる感じがするなあ。
photo:03