ティチーノの新聞に載りました | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

ティチーノの新聞に載りました

以前、イタリアの海で撮影したMysterionがスイスのTicinoの新聞に載りました!

こんなに反響がいいとは正直思わなかったです。

私はただ楽しく潜ってるだけなので、Igorのカメラマンとしての腕とか、音楽とか、編集が本当に良かったんだと思う。

しかも、この音楽は10年前くらいにIgorが音に凝っていた頃、(そういう学校にイタリアで通ってたらしい)川に潜って水の中の洞窟まで行って、空気がある所でマイクや機材を乾かしてからそこの洞窟の音をとったみたいです。

その音源が今回とっても生かされる事になるなんてその頃は考えてもいなかったはず。やっぱり、色々と繋がってる。

今回、イタリアに行った時、海はすごく波が荒くてなかなか良い状態にならなくて、ほんのわずかの時間でしか撮影できませんでした。

時間があればもっともっっと良い映像が撮れたな。とその時思いましたが、結局いい映像が撮れてました。よかった・・・

でも、次回はもっと凄いのをつくりたい!!まだまだ満足はしてないから。

フリーダイビングで深ーく潜るのも大好きだし、こうやって作品に向けて表現したりするのもすごく大好き。しかも水中でって言うのが好き!

20代前半から、モデルもやってたので、その頃から一つの作品を皆で作るときのワクワクは大好きだったなあ。

人前に出るのはとーっても苦手だけど、カメラの前で表現したりするのは好き。変なの・・・


次は今度の大会のバハマでの映像を皆さんにお見せできる様に頑張ります!

photo:01





iPhoneからの投稿