ティチーノの夏 | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

ティチーノの夏

photo:01



先日、AsconaのLidoビーチへ行ってきました。

たくさんの人が色んな国からここにバカンスに来る時期。

この日は水泳選手のイアン・ソープもここに来てバカンスを楽しんでたそう。

見たかったなー!

サンセットも綺麗だった!!

photo:02




photo:03



この間、お友達の家に招かれてご飯をごちそうになりました。

魚介のパスタ美味しかった!!

photo:04



そして、なんと、1986年のワインを開けてくれました。

27年前のワイン・・・!!

美味しかったー♡ごちそうさまでした。


iPhoneからの投稿