お出かけ! | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

お出かけ!

今日は思い切ってお休み!

昨日の夜はフリーダイバー達と山の上にある素敵なレストランに行って楽しみました。

皆の話を聞くのは本当に楽しいなあ。

皆フリーダイビングの為に色んな国に行っていて、色んな経験してる。

フリーダイビングの技術もここぞとばかりに聞いてまわってます(笑)


そして今日は思い切ってお休みにしました。

朝遅く起きて、フリーダイバー達と遅めのランチへ。

そしてイエラペトラって言う街に行ってきました。ミルトスから大体車で15分くらい。

ここには港があって漁師さんがたくさんいました。

漁船も可愛いー!!

なぜか分かんないけど、世界中の漁師さんのいる港に行くとワクワクする!

漁船もその国によってデザインが違うし、漁師さんの自然と生きてる感じとかが好き!

イエラペトラの港の漁船はカラフルで可愛かったなー!!

真っ赤な漁船とかもあったよ。


photo:01



この古い建物と海がなんともいい感じ。

photo:02



そして可愛い服を買ってホテルに帰ってきました。

楽しかった!

明日は思いっきりもぐるぞー☆
iPhoneからの投稿