飛びたい! | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

飛びたい!

photo:01


昨日もトレーニング。
スイスの大会まであと一ヶ月・・・間に合うかなあ。
ぜったい間に合わせよう!!
ここのプール、奇麗ですごく泳ぎやすいんだけど、とにかく寒い!!
ターゲットするまでにがたがた震えちゃって、体力が消耗しちゃう。かといってウェットスーツ着たら浮力があって泳ぎにくいし・・・
早く暖かくならないかなー・・

話は変わって、今日はすごい事がありました!!

スイス来てから晴れた日に空を見ると、飛んでる人が多いんです。
パラグライダーって言うのかな?高い山からすーっと飛んでて気持ち良さそう。

そして私も空を飛びたくなって、I believe I can fly~♪っていつも歌ってたの。

そしたら昨日、飛行機みたいな型のエンジンが無いのが飛んでて名前はグライダーって言うんだけど、すごくかっこ良くて奇麗で優雅。普通の飛行機に高くまでロープで引っ張ってもらって、高い所でそのロープを離してあとは風にのって操縦する乗り物。

いつか乗りたいー!!!どうやったら乗れるんだろう?って思ってた所。

そして今日、イタリア語の学校に行ってクラスメートとフリーダイビングしてる事など話しをしていたら、彼女が『フリーダイビングすごい興味ある!私はグライダーやってるの。』って・・・!!

うわー!! うそでしょー??ちょうど昨日見てやりたいって思ったの! やりたい!乗りたい!

って言ったら、『いいよ。今度飛ぶ時に一緒に行こう!』って。

すごいすごい!!楽しみすぎて寝れなさそう!

こんな素敵な偶然ってあるんだなー。

歌ってたら願いは叶う!




iPhoneからの投稿