サポート | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

サポート

今日は私はOFFの日だったので、唯ちゃんのサポートをしてきました。
今日のブルーホールは透明度が良くて、すごくいい感じだった!!

photo:01



今日の唯ちゃんのオフィシャルトップは13:20でした。
それに会わせてアップを終わらせて、いざ本番!!
photo:02



昨日からずっとゆいちゃんは落ち着いていて緊張してる様子はなかった。
私はすぐチキンになっちゃうのにすごいなー(笑)

今日のゆいちゃんの申告は66m。

でも今日は61mでターンして帰ってきました。

フリーダイビングにとってちゃんと帰ってくるのが一番の前提。

いい決断だったと思う。

無事に帰ってきてくれてよかった!!

photo:03




ブルーホールのビーチには屋台が出ていて、ココナッツジュースが飲めるよ。
明日のダイブが成功したら飲んでみよう!!
photo:04





iPhoneからの投稿