イタリア | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

イタリア

世界大会でニースに行く前に一ヶ月くらいイタリアのPugliaでフリーダイビングのトレーニングをしてたんだけど、今思い出しても最高の海だった。
青が凄く綺麗で、本当にグランブルーの世界だった。
イタリアにいた時はそれが当たり前になっていたけど、今考えたらもっと感謝して潜ればよかった!大会前だったし気持ちに余裕がなくただただ潜ってた。もったいない!海に感謝しなきゃいけないのは自分が一番分かってたはずなのに!今はあの海が恋しくてたまらないよー!
来年またトレーニングに行くからその時はもっと味わって潜りたいなあ。
イタリアはご飯が美味しいし、人もいいし、海も最高の場所!
沖縄と何か似てるんだよね。
沖縄帰ってきてから台風がきてまだ海に潜れてないんだけど、そろそろ潜らないと発作おきそう(笑)早く穏やかな海になりますようにー!
photo:01


photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿