家でもお総菜パンを焼きました♪ | ** Tomo cafe**

** Tomo cafe**

お料理・パン・お菓子、そしてハンドメイドの小物作りや
日々の暮らしの日記です。。。
忙しい毎日の中で、手作りする事で、家族が笑顔になってほしいな~
って、なかなか忙しくて思うようにはいきませんが…(笑)

こんにちは
pcからのupはかなり久しぶりです

火曜日はパン教室でした
attachment00.jpg 

・ブレットシフォン
・ちょっぴりもちもちまめパン
・甘夏ゼリー

甘夏ゼリーはこれからの季節にピッタリ♪
アレンジもいっぱい出来そう 
 
昼からは次の日お昼ご飯にパンを持って行けるように
久しぶりにお総菜パンの
ハムロールとポテトパンを焼きました
attachment00.jpg 
 食パンやイングリッシュマフィンは
よく焼いてたんだけどお総菜パンは久しぶりに焼いたけど
うまく焼けてました
子供達もパン教室で作ったパンと一緒に持って行きました。

 7/1の月曜日から新しい仕事かなりドキドキ不安 
まっ頑張るしかないかっガッツ 

トイロ家の何度も作ってあげたい野菜がいっぱい!毎日ごはん (Gakken Hit Mook) ...
  
楽天 ¥780 

ペタしてね