6/13のお弁当 | ** Tomo cafe**

** Tomo cafe**

お料理・パン・お菓子、そしてハンドメイドの小物作りや
日々の暮らしの日記です。。。
忙しい毎日の中で、手作りする事で、家族が笑顔になってほしいな~
って、なかなか忙しくて思うようにはいきませんが…(笑)

6/13のお弁当

冷麺

*6/10で仕事が終わってから
生活リズムが変わってupするの忘れてました。
この前まで一緒に働いていたみんなから
少し早い誕生日プレゼントにお弁当箱を
もらいさっそく使いました꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
ネネがスクールランチを頼むから弁当いらんというのでナナに私のお弁当箱使ったので
ネネが知ったら怒るやろうな…
可愛いしお弁当のバリエーション増えるから
もう一つこのお弁当箱 買おうかな… ( ›◡ु‹ )




ちぃさんのお料理をもっと見る