6/4のお弁当 | ** Tomo cafe**

** Tomo cafe**

お料理・パン・お菓子、そしてハンドメイドの小物作りや
日々の暮らしの日記です。。。
忙しい毎日の中で、手作りする事で、家族が笑顔になってほしいな~
って、なかなか忙しくて思うようにはいきませんが…(笑)

6/4のお弁当

酢鶏
玉子焼き
ウインナー
ほうれん草ともやしのおひたし
カボチャのコロッケ(冷凍食品)

月曜日はお弁当作ったの写真取り忘れ
昨日は UP し忘れ…^_^;
どうも色々とバタバタしてて
うっかり続きだな(汗)

でも、昨日は久しぶりに会うお友達と
求人のあった気になるお店にランチに行って来ました。お料理はとっても美味しかったんだけど、お店の雰囲気が夜はバーになるみたいで私が働く感じではなかったかなf^_^;

面接の申し込みする前に行ってみてよかった。ぼちぼち頑張ろうっと










ちぃさんのお料理をもっと見る