冬の必需品 | ** Tomo cafe**

** Tomo cafe**

お料理・パン・お菓子、そしてハンドメイドの小物作りや
日々の暮らしの日記です。。。
忙しい毎日の中で、手作りする事で、家族が笑顔になってほしいな~
って、なかなか忙しくて思うようにはいきませんが…(笑)

こんにちは
とても寒い日が続いています
昨日は爆弾低気圧 のせいで
関東の方は大変みたいですね
こちらもとても寒く雪まじりの雨が降りましたが
積もりはしませんでした。
だけどまだまだ寒い日が続くだろうから
しっかり体調管理しないとねっ

我が家では、寒い冬の必需品!湯たんぽです

2013-01-15_15.18.19.jpg 

もう三年位前から冬になると愛用中です
ナナが気管支が弱く、
あまりエアコンの暖房をつけすぎると
喘息が出やすくなるので
湯たんぽを使い出したのですが、 
びっくりするほど暖かいし経済的でgoodです
 最初は寝るときにお布団に入れてたのですが
今はナナとネネは勉強するとき、私は職場で
ミニサイズの湯たんぽにひざ掛けをして使用中です
皆さんもよかったら試してみてくださいね
あっ!
皮膚の弱い方や小さいお子さんは
低温やけどをしちゃうので
カバーを2重にするか、中に入れるお湯の温度を
調節した方がいいかも

そろそろ冬物が安くなる頃なのでお安く買えるかも


立つ湯たんぽ2 ミニ[1.8L]フリースカバー付【ポイント 倍】【RCP】10P11Jan13...
¥980
楽天 我が家で愛用しているサイズです 十分朝までポカポカです

ペタしてね