2013 あけまして おめでとう ございます | ** Tomo cafe**

** Tomo cafe**

お料理・パン・お菓子、そしてハンドメイドの小物作りや
日々の暮らしの日記です。。。
忙しい毎日の中で、手作りする事で、家族が笑顔になってほしいな~
って、なかなか忙しくて思うようにはいきませんが…(笑)

明けまして
  おめでとう
    ございます
少し遅い新年のご挨拶になりました。

今年は親戚12名での旅行で新年を迎えました。
和歌山の白浜に行ってきました。
行く前は、大人数で行く旅行で、孫の代の子は
うちの子だけだったので、どうなるかなと心配でしたが
行ってみると、久々にみなさんのお元気な姿が見れたし
うちの子たちの成長も見ていただけてよかったです。

それにおいしいものも たくさん食べたし、
温泉で肌がすべすべになって1泊2日の
旅行で温泉には3回も入りました。 

 
三段壁
DSC_0082.jpg 
豪華な晩御飯
DSC_0094.jpg
2013.1.1 12時に花火が上がりました
とってもきれいでした。
 DSC_0095.JPG 
1日の朝食はおせち料理でした

とっても贅沢な年明けになりました
今年も家族が明るく健康に暮らせますように
そしてナナの高校受験が無事に終わりますように・・・

 今年の年賀状で何人かの人がブログ見てますと
メッセージ書いてくれてました。ありがとうございます
私からの一方的な発信ではありますが、見てくれる人がいてて
目には見えてないけどつながってるんだなぁと嬉しかったです
またよかったら、ツイッタ―・Facebook もしてるので、コメントくださいな

ペタしてね