色違いクッション | ** Tomo cafe**

** Tomo cafe**

お料理・パン・お菓子、そしてハンドメイドの小物作りや
日々の暮らしの日記です。。。
忙しい毎日の中で、手作りする事で、家族が笑顔になってほしいな~
って、なかなか忙しくて思うようにはいきませんが…(笑)

こんにちは晴れ


今日は、お天気でうれしいな音譜

まだ肌寒いですが、だんだん春が近づいてきた

感じで、とってもうれしいニコニコ


最近ハンドメイドの事は何にもしてなかったんですが

最近ちょこちょこと色んなのもを作りだしました


で、この間クッションカバーを4つ作りました。

** Tomo cafe**

この間、たくさんの布を買ったので

色々な物を作るつもりですガッツ


今は、ダブルガーゼの布で春夏用のマフラーを(自分用の)

作ってます花 横糸をほどくのが結構大変だったけど、

あとは端を縫ったら完成です。

今日中に出来たらいいけど・・・

3時からナナの懇談があるので

今から頑張って出来るとこまで作ろっとニコニコ


ペタしてね 読者登録してね