いろいろと書きたいことが溜まってますが、ここ最近眠くて眠くて。。

先週の日曜日は寝かしつけのタイミングで寝落ちし、リビングへ戻ってもソファーで動けずにいて、朝から仕事だった主人に夕食後の洗い物もしてもらってしまう始末…
申し訳ないーー
なに?この睡魔!?

娘が外遊びするのに一緒に太陽を浴びてるからかな?
わたしは夕方にはウトウト。
お風呂はいったら眠気しかない。




◾︎ 普段通っている支援センターのこと
リンが産まれてから、約半年、週2日くらいで通ってます
行く時には週4日のときもあったかな。
行かない時には2週間近く行かないときも。

「お集まり」があり、お名前を呼ばれたり手遊びや踊りをしたりするのですが…

自分の名前を呼ばれた時に手を挙げること・踊ることが出来ました。(4月21日)


家では名前を呼ばれたら手を挙げるし、「わ〜お!」などの踊りも大好きなのですが、外へ出ると恥ずかしいのか硬直しちゃってたんです。

わたしに似たのかな…と個性に感じたり、それを心配に思ったりーーで少なからず悩んでいたのですが。
やっと…やっと…手を挙げることが出来ました。
また次に出来たときには、褒めてあげよう!



◾︎ 電動自転車が届きました
注文をしてから約1ヶ月、やっと届きました。
快適です!
歩いて行くにはちょっと大変そうな公園へもスイスイとーー
毎日の外出が楽しみです♪