4月1日〜6日の楽天お買い物マラソンでの購入品

◾︎ わたしのピアス 
軟骨の穴が生きていたので、お手頃な可愛いピアスを…
しかし18Gでも太いようで、ピアスを通せず。泣


◾︎ 娘たちの洋服
こちらのお店でタンにスカート、リンにロンパース

◾︎ リンの帽子
もう日差しが強過ぎる!!!
すぐに欲しかったので帽子の試着なしは怖かったけどポチ。



◾︎ わたしの帽子
同上
これから自転車に乗るので、試しに紐付き。



◾︎ わたしのアクセサリー
またまたピアス。あとヘアアクセを。
すぐ失くすので激安で購入。



◾︎ わたしの洋服
ガウチョとブラウスを1枚ずつ
初めてのガウチョ 上手に着こなせるといいが…
以上の6店舗だけ買い回りしました。
急ぎでないものは楽天SSやマラソンに合わせて購入をするけど、必要なものを吟味して買い物してます。
なので無理に10店舗買い回りするってことはほとんどないかな。





楽天ではないですが、他にも購入品

◾︎タンのスニーカー
今までスニーカーはasicsのスクスクシリーズだったので、ニューバランスのスニーカーは初めて!

近所のABCマートにて。
パープル/ブルー(13.0cm)
ずっとピンク系の靴ばかりだったので新鮮!

マジックテープが太くて着脱がしやすそう。
ひとりで履いたり脱いだりの練習もしないとね。


◾︎娘たちのボトムス
同じシリーズの色・サイズ違いを購入
この2枚は90cm
もう少し濃いデニムのを80cm

{A88F2748-5019-4D81-A0AE-7B6B02F5EB4F}




春服が好き
でも着れる期間短すぎ
その前に衣替えしないと