リンがハイハイ体勢からお座りしちゃった!
6m20dくらいかな、早い。




わたしのピアスの穴が全て開いてた!
開けたことすら忘れていた軟骨の穴も←
ピアスするだけで、ちがうよね。
ピアス買おう!






友達夫婦が第一子妊娠したとのこと!
幸せな報告、本当にうれしい♡
我が家でも家族計画について話す。
わたしはもう子供は2人で十分!
仮にいま妊娠してもわたしには育てる余裕がない。
……けど夫は3人目希望
3人欲しいんだと。
男の子が欲しい、という理由ではないみたい。
ただ子供は3人欲しいんだと。←2回目
あんまり熱心に話してたから、わたしの心揺れる。

すぐにという訳ではないから、検討しましょう。