体調が優れないこと
リンの離乳食を始めたこと
で、ほとんど外出せず

月 引きこもり
火 近所のスーパーへ買い物
水 引きこもり
木 近所のスーパーへ買い物
金 今月初めての支援センター

タンに公園へ行こうと誘っても、イマイチな反応のため私も腰が上がらず。。
さすがに金曜日は朝もスムーズに準備が出来たので出掛けられた

リンの離乳食が10時以降になると、なかなか出掛けられないなぁ。
気持ち的にも、時間的にも。
だから自転車……


はぁ


本当は楽天SSの時に欲しかったんだけど、夫に「まだいいんじゃないか」みたいなことを言われーー

買えなかった

専業主婦だから、しょうがないな、と

安いものじゃないし、仮に夫の立場だとしたら、簡単には買おうとしないよな

と、自分に言い聞かせるが、ずっとモヤモヤ



いずれ買うのであれば、早く欲しい

お得に買えるときに、買いたい

んー 

違うのかな



全然違う話だけど、私友だちと10ヶ月会ってないの。

転勤先で出産したから、友人も居なくて。
もちろんママ友も居なくて。

だから、お金かからないのよ。

交際費ゼロ

友だちと会わないから、洋服だって新調しないし、美容院には年3回ほどだし

それを考えたら、自転車買ってもバチは当たらないような。。



欲しいアピールはしてるけど、たぶん伝わってない

私の話、聞いてない


夫と2人でいるのがチョット嫌…

嫌なところばかり見えてきちゃう




土日、平穏に過ごせますように



せっかくタンの2歳のお誕生日なのに