2/25
イオンモールへお出かけ
夫のメガネを購入する予定だったけど、混んでいるようだったから、取りやめ
グラニフで夫のTシャツ2枚とタンもおそろいのTシャツを購入!
【夕食】
・白米
・からあげ
・サラダ
・味噌汁(なめこ、わかめ)



2/26
いちご狩りへ行きたかったけど、リンの体調が良くなかったので延期
午前中は夫とタンで公園へ
午後は昼寝をたっぷりしてたから、楽しかったのかな

【夕食】
・白米
・ぶり大根
・茶碗蒸し
・サラダ
・味噌汁(じゃがいも・きゃべつ)


☺︎タン☺︎
・メロンを覚える
     「メェローン」となかなかの発音
・はじめて2語文を話す?
      「リンちゃん、あった」


☻リン☻
・木曜の夜から咳が出る
・頻回ではないけど、変な咳
・よく寝てるし、おっぱいも飲むし、機嫌もいいので様子見
・土曜の午前中に小児科受診
・お薬を処方してもらったけど、その薬を飲んだ後、さらに酷くなったような…(土曜日午後)