節分!

午前中は支援センターへ
節分の鬼がやってきてタン号泣!!
確かに怖い鬼だった
クオリティの高い赤鬼さん・青鬼さんでした
その後に出てきた福の神にもタンはビビって、また号泣
落ち着くまで時間がかかりました

わたし終始笑いっぱなし
ごめんよ、タン…笑

午後はリンの予防接種
パパが午後半休を取ってくれたので、リンとゆっくーり受診できた
BCGでいつもより時間がかかるので本当に助かった

リン、よくがんばりました
あのBCGの針は痛々しいもん!

その後夫婦で歯医者

夕食はもちろん恵方巻き
タンがナマモノを食べないので、質素な巻物だったけど美味しかった!
3合のご飯もペロリ!

その後、用意していた鬼のお面を夫が付けると…

タンの悪夢再び…

夫も面白がって、付けたり外したり

さらにはお面を後ろにつけて、急に脅かしたり…

かわいそうなタン。。笑

夜は1人じゃ寝られず、わたしから離れられずで、久しぶりに胸の上で就寝

わたしも寝落ち



来年の節分も楽しみだなぁ♪