少し遅め(8:20)の起床

ベビーカーでは鬼メドレー♪を歌いながら、支援センターへ向かう

リンを抱っこ紐で抱っこするようになって、タンも真似するようになった
抱っこ紐のバックルをカッチンしてよく遊んでる
だから人形用抱っこ紐が欲しいなーと思って調べていたら、公式エルゴのドール用キャリーもあるのね
本気で買おうかと思っていた矢先に、ハンドメイドの抱っこ紐を売ってるのをメルカリで発見
セミオーダー出来るみたいだし、いいなーと思ってたら…なんと自分で作ろうかと発起!
ミシンの購入まで検討することに…!
ミシンは今すぐ買えるものではないので、とにかく手縫いで完成させたいなぁ〜
夜な夜なエルゴの研究をしてます



☺︎タン☺︎
・最近は支援センターのお集まりの時間はずっとイスに座っていられる

☻リン☻
・タンと違って他のママにも愛想がいい
・日中の授乳が4時間空くことも…
・うんちなし

【夕食】
・白米
・トマトとキノコのスープ 
・チキンの味噌マヨ炒め
    -------------------レシピ memo-------------------
    ・鶏肉 1枚 (我が家は 2枚弱)
    ・マヨネーズ 大2
    ・味噌 大1
    ・みりん 大1
    ・酒 大1/2
    ・砂糖 小1
    ・オイスターソース 小1