久しぶりの更新になってしまった!汗
1月下旬の記録ーー

・午前中に支援センターへ遊びに行くことが多かった
・私の産後の抜け毛がヒドイ
・スーパーのクレジットカードを作り、現金を使わなくなった
・夫の飲み会が続いた
・私はお菓子を爆食い




☺︎タン☺︎
・テレビっ子加速
・食事中も後ろ向きになるようになったので、食事中はテレビを消す
・テレビを消すと画面に向かってバイバイ
・ミッフィーのブロックの型はめを成功させる
・支援センターではぽぽちゃんとおままごと
・おかあさんといっしょの影響でパジャマを1人で着たがる
→「パッパッ」と言って、出来たらポーズまでする


☻リン☻
・寝返り返りをする(1月23日)
・寝返りをする(1月27日?)
・ヨダレで口の周りが赤い
→皮膚科受診
・おんぶ始めました
・夜通し寝てくれる
・寝つきもいい
・誰にでも愛想がいい
・バウンサーの上で動きたくて泣く
・可愛い!赤ちゃん特有の癒し効果でホッコリ