1月20日


夫の友人から出産祝いが届く
オムツケーキに名入りのタオル
しかもタンの分のタオルまで!
独身男性でそんな気を遣える方ステキすぎる!!
気持ちがとっても嬉しかった〜

子供がいたって、そんなこと出来る男性少ないだろうなぁ(←うちの夫)



タンは寝起きに鼻づまりで声がガラガラ
月曜から余ってた薬を飲ませていたけど、病院へ行こうと夫が言い出し行ってきました
リンも鼻水が出てきたので、一緒に

寝起きって症状が1番酷くて、日中はたいしたことないんだけど、夫は朝しか子供達と会わないからスゴイ体調悪いと思ってる…

土日もあるから、行くなら今日と思ってはいたけど

そんなだから病院ではタン元気
看護師さんに熱を測られても泣かず、診察の時もいい子に出来ました
今まで知らない人が触れるとギャァーと泣くから、驚いた!!


夫はその後お仕事へ行き、タンは私の作ったフレンチトーストをひたすら食べてた

午後からは支援センターのイベントのヨガ教室へ
雪も舞ってて寒かった〜
やっぱり車運伝出来ないとなぁ
お友達がまた仲良くしてくれて良かったね