1月14日
雪の予報が、雨も降らず
午前中は東北物産展目当てでデパートへ
思いの外、お金を費やしてしまった 汗
夫の上司の奥さま特製のアップルパイを頂く
午後には食材買い出しへ
行きも帰りも道が混んでた

【夕食】
白米
コロッケ・ミンチカツ(物産展で購入)
サラダ
お味噌汁(お豆腐・ネギ)


1月15日
夫の誕生日  おめでとう
午前中は夫がタンを公園へ連れてってくれたけど、全然遊ばなかったみたい
「ママーママー」言ってたんだと
午後はゆっくりして、夫の誕生日ディナー作り


電動付き自転車が欲しくて、時間さえあればパンフレットや携帯で色々と調べてる
bikkeが良いかなと思ってたけど、やっぱりPanasonicかな!

☺︎タン☺︎
イマイチ機嫌が悪い
寝かしつけに1時間半かかる

☻リン☻
うんち1回
寝返りの練習中

【夕食】
16穀米
チーズインハンバーグ
ポテトサラダ
味噌汁(ほうれん草・大根)