12月19日
いい天気!!暑い!!
午前中にお出掛けしたかったが、タン10時ごろ起床
給湯器の調子が悪く業者さんが来る予定なのになかなか連絡が来ない
夕方、久しぶりに公園へ
夜、なかなか寝付かず

【夕食】
・16穀米
・クリームシチュー
・レタス、さつまいも

12月20日
雨予報だけど雨降らず
午前中に公園へ
砂場、遊具、シャボン玉でよく遊んだ

☺︎タン☺︎
いないいないばぁの「まねね まねね うさぎさんver」リピート

☻リン☻
ウンチ1回

【夕食】
・白米
・なすとピーマンの味噌炒め
・里芋とイカの煮物
・味噌汁(なめこ・ワカメ)






今朝、夫が洗濯物を干してタンに朝食あげて、わたしの分まで用意してくれていた
私起きたの8時半…
もう夜間の授乳があるわけではないし、こんなにしてもらってるのに昨日はイライラして申し訳ない気持ちになった
こんなに色々としてくれる旦那さんそんなにいないよね
ごめんね
育児がんばろ