こちら地域
今日から次の週末まで曇天の日々

気温は・・・少し蒸す感じです
が、扇風機の風にあたりつづけると
ぞくぞくって寒い真顔ややこし~


そんなややこしい感じですので
みなさま~どうか
体調の変化に気をつけて
お過ごしくださいねピンクハート



🌥️     ☘️     🌱

ウォーキングしながら
散策してきましたニコニコ

ウチを出るまでは
雨上がりの朝だと思っていて
雨粒、雫・・・を撮るつもりで
ちょっとワクワクしながら
いつものウォーキングコースへ

雨粒・・・

ないやん
ガー(°д °ΙΙ)ーン

どこにも見あたりませんでした


少しだけ青空も



曇天なのでツユクサの花色が
わりときれいに撮れました
2段咲きのツユクサも


歩く

てくてく     てくてく

綿毛になってる~

センニンソウの綿毛

お日さまの光が欲しかったですが
まず会えたことがうれしい音符

↑ハムシ系の虫さんやぁ





何かの実爆笑アセアセ

何の実かは わかりませんが
可愛いです~




そして 
めっちゃ好きなグリーンハートイタドリの実


お花が実に変身していく
(イメージ爆笑)



同じくお日さまの光が欲しかった

晴れた日にキラキラ果肉を
撮りたいと思いますニコニコ



そして  そして
ノブドウ

何度か画像アップした
クマバチさんやアゲハさんや
飛ぶ宝石 セイボウさんが
受粉のお手伝いで・・・

特に
クマバチさんの働きによりチュー笑


実になってカラフルに
色づいてきましたよ~ニコニコ飛び出すハート


温厚なクマバチさん
その節はたくさん撮らせてくれて
ほんとにありがとうチューグリーンハーツ




アキノノゲシ



ニラ花とエノコロちゃん


楽しい散策でした音符



ご覧くださり
ありがとうございましたピンクハート